10/08/2012

Parisのオシャレさん

Parisで出会った不思議なオシャレさんは、かつて一世を風靡したシピーのデザイナーのディディエさん。
今は憧れのプロバンスに住んで、シューズデザイナーで自分のブランドを手掛けているんだそう。

母のノートにさらさらと絵型を描いてくれました。

そして見て下さい!彼のSTYLE。
こんなにオシャレな方が、まだまだいるんですね。
久しぶりに感動です。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
長くこの業界にいても、心から素敵と思えるオシャレな方には中々出逢えないのが現実。
対外が"この人はファッションを仕事に
してるけど、本当にオシャレ好きなのかな? とか、ファッションを語る資格ないよな とか思っちゃう事が多い中、
久しぶりに出逢えました。
だから母は凄く嬉しそう。

ディディエさんのシューズは来年の
春にコレットに入荷しますので、お楽しみに(^^)/~~~