10/22/2012

興味深々の母 in LA

ロサンゼルス滞在中にUP出来なかった物をまとめました(^O^)/

まずはホテルのチェックインが4時と遅めなので、空港からまっすぐグローブ&ファーマーズマーケットへ立ち寄り
時間つぶしを。
そこで見つけた昔ながらのドリンクバーがアメリカンでかわいくてパチリ(^_^)v
コーラを入れてくれるカップもオリジナルでアンティークしててかわいい。
これごとお持ち帰りしたい母でした。

そして、アイスクリームをサンドした
手作りオレオ。
ふと車が止め易くて入ったハンバーガー屋さんのメニューに感激(≧∇≦)
母は甘い物が苦手だけど、オレオだけは食べるんだ。だから興味深々だったんだだよ、きっと ^ - ^
生憎、お腹がいっぱいになっちゃって今回はおあずけ。次回の楽しみに^_−☆


そして、路上パフォーマンスちびっこ編。
この僕は小学校2年生位のちびっこなんだけど、大人顔負けのドラマーなんだって。
思わずみんな立ち止まるから、人が
いっぱいでした。