10/20/2012

ほんのつかの間の…

今日のカリフォルニアは曇り時々晴れ。気温は清々しい23度前後。
海岸沿いをウォーキングするには絶好の日です(^_^)v
毎日仕事ばかりの母に神様がくれた
ほんのつかの間の休息と思って、このチャンスに約10キロ程、海岸線を歩きました\(^o^)/

展示会のオーダーが終わっても、忘れない内にまとめをして、お店のスタッフから届く、様々なメールに返信して、母は何処に行っても気が休まる日がありません。
でも、今日は一日中オフと決めて
のんびりして、リフレッシュしてから
帰国したいそうです。

つかの間の昼ビールは美味しい(≧∇≦)

そして、旅のつかの間にちょこちょこと見つけては買う小さな雑貨や小物の
お土産探しも、楽しいもの。

最近凝って買ってるドリームキャッチャーも、また買いました*\(^o^)/*
そして、集めてるバースデーストーンのピアス。
今回は8月のペリドットを買いました。

それから、不思議な宇宙人みたいな
i Phoneカバーも。

母もやっぱり、お買い物好き、見つけ上手です。