10/04/2012

終わった\(^o^)/

やっと展示会も終わりましたV(^_^)V
ワーイワーイやったー!!\(^o^)/
本当に良い買い付けが出来ました。
お疲れ様でした。
母はかなりお疲れみたいだから、私が癒してあげなきゃ( T_T)\(^-^ )
バイヤー魂で我が身を削る勢いで、かわいい物探し出しましたから。

今日のランバンは母にとっては最高に素敵なコレクションでした。
でも、皆様が直ぐにネットでコレクションをチェックしても、母の言ってる意味とは違う画像が目に飛び込んで来ます。
本当にご理解頂けるのは、来年2月から4月にコレットに入荷する石井セレクトのランバンSTYLE 2013 S/Sを見て頂いて、ご納得頂けるかと…
母のバイヤー魂とスタイリスト魂が
炸裂*\(^o^)/
長年の集大成的なバイイングが出来ました。
ここ一番のイシイセレクトは来年まで
お預けです。
どうぞお楽しみに(≧∇≦)

さあ!今から2時間で、デパートの
リサーチと、みんなのお土産をGet !
しなくちゃ。
急げ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ゆるくなりたいから、着替えました。
かなりお気に入りのマヌーシュのスカート(実は二色買いしました。)と、
サトルラグジュアリーのカーディガンを組み合わせて、お着替え^_−☆
このカーディガン、実は後ろはシルクのスカーフで、前身頃と袖がカシミアという、暑がり母にはピッタリで
本人超お気に入りの一品。
楽なんだけど、きちんと見える不思議なカーディガン。
肌触りも最高です。
これ、さりげなく入荷したから、知る人ぞ知る一品で、コレット通の方でも
知らないシリーズかも。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。
母の超オススメでーす。