10/02/2012

ウィンドウショッピング★

帰り道、ラドゥレの前を通ったら、
何とウィンドウはランバンとコラボしてるじゃありませんか?
ブルーがラドゥレのテーマカラーなのに、赤一色(≧∇≦) 見てー‼ (*☻-☻*)

思わず、記念撮影をしてしまいました
ところが、他の方達も真似っ子して次々に撮影大会となってしまいf^_^;)
慌ててε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

久しぶりにサントノーレをのんびり
ウィンドウショッピング。
中国の方達が多いのにビックリ(@_@)
いつ来てもこの高級ブティック街は
買い物客でいっぱいです。
不景気って何?って感じ!

ランバンも見てみましたが、うちの
セレクトとは全く違うのにビックリ(@_@)してしまいました。
今、コレットでランバン見て、Parisで買おうとしてらっしゃる方がいましたら、同じ物は一つとしてありませんでしたから、ご注意下さいね。(バッグも靴も服もです)
やっぱりセレクトって凄いんだな!

先日、風間ゆみえさんが来店されて
うちのセレクトのランバンをお買い上げ頂きましたが、それもなかった。
Yummy曰く…
ブランド物はセレクトショップで買うべし! なんだそうです。なるほど!

さあ!自信持って明後日、朝一番の
ランバンの展示会は頑張ります(^O^)/
腕がなるぜ!
さあ!今夜はニナリッチのオーダー入れなくちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛かったです(^_−)−☆本当に。