10/23/2012

おめでとう*\(^o^)/*

久しぶりにロスののばらちゃんこと、
母の大好きなタリンがジジブログに登場です。
実は8月にベガスで会った時、婚約したの、と左手を見せてくれてたんです。

結婚式は春にマリブで。
素敵(≧∇≦)さすがLAガールです。
式の写真を見せて貰う約束をして
来ましたから、ぜひブログにUPしたいです。

女の子はやっぱり結婚が決まると、どんどん綺麗になるって、本当だよね。

そう言えば…なんか、今回の出張はおめでた続きだったな(^_^)
Parisのアニタのおめでたに続きジェーんもおめでた。
そしてタリンの婚約(^ー^)ノ
ハッピー続きだ\(^o^)/

コレットもあやかって、みんなハッピーになりますように(=´∀`)人(´∀`=)