10/06/2012

ボンポアンのスキンケアシリーズ

Paris滞在中、UP出来なかったシリーズを時差ボケちゃんと戦いながらUPして行きます。

大昔から大好きな高級子供服屋さんのボンポアン。
使ってたオードトワレが遂になくなり、久しぶりに買いに。
そこで余りにも進化してしまったスキンケアシリーズにビックリ)^o^(
韓国コスメを買って来たばきりだしなぁ〜(・・;)
悩んでる母にススメてくれたのが、このボディークリーム。
手の甲にトライしてみてビックリ(@_@)
香り、使用感、使用後いつまでも潤い、つるんとなりました。
そこでこれからの冬に向かい、ボディークリームフェチの母は我慢出来ず、
重いのに購入(^^;;


日本のボンポアンで買えるのかな?
調べてなくてm(__)m
代官山にショップはあります。

母は出産祝いとか、お誕生祝いとか、
Paris滞在時に購入したりしてます。
もし、コレットが子供服屋さんを
オープンしたら、絶対セレクトしたい
ブランドなんだって(^_^)v

かわいいから一度のぞいてみてね。
^_−☆