10/03/2012

Paris5日目ダイジェスト

今日も朝からショールームまわりで
地下鉄に乗って行きます。

その合間にメドモアゼルのアニタ達と
美味しいと評判のカフェでランチ。
うさぎのi Phoneケースが三色揃った(^O^)/
アニタが黒、なおこちゃんがピンク、
母はご存知の黄色。
でも画像を母が撮ったから、黄色のうさぎは出演出来ず( ; ; )
ご飯も美味しいし、もっと話ていたいけど、T8Tのショールームに行かなきゃいけないから、アニタ達とはさよなら。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、日本にエージェントが居なくなってしまったシエナミラーのお姉さんのブランドT8Tを見に。
可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見に来て良かったです。

途中、かわいい建物が…
マリーアントワネットのお城みたい。

そして、夜はニナリッチのスタッフの方達とお食事。
明日はランバンが朝からあるから、
早く寝なきゃだけど、Parisの夜も素敵です(≧∇≦)