10/21/2012

着せ替え人形ごっこ?

出張中のロサンゼルスは、信じられない夏日で30度越えの毎日。
せっかくワクワクしながら秋のコーディネートを考えて持って来たお洋服たちは、一度も着れなかった物も多々あり本当に残念だなぁと。

明日朝帰る為に、早めに午後からパッキンを始めようとしたその時!
じゃん!
せっかく持って来たんだから、全部着て、写メ撮ってブログアップしたら
楽しいかも?!と、突然母はノリノリに。

結局、着れなかった物で、母は自分バービー人形をして、ロサンゼルス最終日を人知れず楽しく遊んだのでした。

それでは、ジジママバービー人形 in
LA.
お楽しみ下さい*\(^o^)/*


ワンピース メドモアゼル
りんごカーディガン マヌーシュ
マルチカラーストール マヌーシュ
フリンジバッグ ウエストサードストリート