6/06/2012

With 八兵衛

展示会が集中してるこの時期、母の弟子の八兵衛さんが関西から上京して来ました。

最終は母がChang Meeの展示会へ、
そして八兵衛さんは東京のお楽しみ時間へ松さんと向かいました。
代官山名物になりそうな梨花ちゃんのお店とカーリーズ、そしてマヌーシュヘ。
母とマヌーシュで待ち合わせて、店長と三人でお買い物モード炸裂‼
やっぱり東京はええな~、とかわいい
言葉。
八兵衛さんのキャラが母は大好きなんだな、癒されキャラで私と同じなんだって☆〜(ゝ。∂)
ミュウミュウは八兵衛さんから離れないんだよ~。

WILD FOXの展示会ではやっぱり冬のコレクションもファンを裏ぎらない
素敵なコレクションだったって。
八兵衛さんも母もノリノリだったよ
(^^)/~~~