6/25/2012

命日

6月25日、今日はマイケルジャクソンの命日。もう3年です。

母のマイケル友達からメールが来て、ラジオからたくさんマイケルの曲が流れてる…と教えて貰いました。

きっと仕事で移動中にマイケルばかりラジオから聞こえてきて、じ~んと
なってるんだろうな~。
ファン同志だからわかる特別な想い。
今日は吉永くんに会えないけど、きっと想いは一緒です。
いつも以上にマイケルに浸りましょうね、今日は。

いつまでもマイケルを超えるのはマイケル自身だけなんだよ。
今、流れていても新鮮なショートフィルムにはいつも感動する。
かっこいい‼ ってこういう事を言うんだろうね。
歌だけじゃなくて、優れたパフォーマンスも同時にこなす。
偉大なエンターテイナーです、マイケルは。
いつでも完璧の為に努力をおしまない、そんな生きざまを見ても、あなたがなぜ何の為に生まれて来たのか?
そして、私達に何を伝えて生きたかったのかがわかる。

母も今日は一日MTVのショートフィルム特集を家にこもって観てます。
4時間ぶっ通しでやってる…
夜もケーブルTVやBSでマイケルジャクソンを放送します。

一番いい顔のマイケルをお裾分け。
これはトリビュートライブの最後に映し出された映像。
きっとマイケルのお母さんがこの笑顔を選んだ気がします。