6/28/2012

お疲れモードから復活(^O^)/

弾丸トラベラーの後で、母はやっぱり
はしゃぎ過ぎ… お疲れモードが激しく
駆け込みました。
さくら治療院の室さ〜ん、助けて(>_<)

鍼とお灸とアロママッサージで、すっかり冷えた身体をメンテナンス。

その後、内科の先生にデトックス注射とプラセンタをお願いして、復活
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お年なんだから、のばらと同時進行は無理だよ。
久しぶりにお疲れの母でしたが、メンテナンスの効果もあり、昨夜は元気に
ミュウママとジュリーのライブに相模大野まで行って来たよ。
64才のおでぶになったジュリーもやっぱりいいんだって。
早川さんの衣装も相変わらずトレンドを加味しつつ素敵。
ロマンスグレーのサラサラ髮のジュリーにもはまってま〜す。
そして、何よりジュリーの声が変わりません、たまりません。\(//∇//)\
前から6番目の目が合ってしまう素晴らしい席を取って下さったミュウママに
感謝感謝です
本当にありがとうございましたm(._.)m

さ〜(^O^)/今日から頑張って新入荷の
商品が届いてますから、どんどんUPして行きますね。
お楽しみに。

また、ジジブログの形態が変わって、UPされると一回ずつUPされています。

前のブログを見るにはオレンジの丸い過去の記事からをエントリーしてご覧頂くか、
" 次のエントリーへ" をクリックして
どんどんさかのぼって頂くか…どちらかの方法でご覧下さいね。
宜しくお願いします(^^)/~~~