6/25/2012

気になった物 姫路編2

姫路では最後に新幹線の駅中でモーニングをのばらちゃんにご馳走になってしまいました。ご馳走様でしたm(._.)m

なぜなら、二人ともモーニングの看板がめちゃ気になったから。
美味しそうなホットドッグがメニューにあったんです。
その上、ショーケースの中にご覧のメニュー。
なんとも魅力的。
トルコライスはオムライスの上にハンバーグ、エビフライののったエビピラフ、焼きそばの上に目玉焼き、懐かしいナポリタン。
そして、ビールのおつまみ 串揚げまで。
のばらちゃんの大好きなエビフライ、
オムライス、ナポリタン。
母の大好きな串揚げ、目玉焼き付き
焼きそば。
ツボのツボが思わず二人をモーニングへと誘いました。
普段、のばらちゃんが食べたがる事は余りないのですが…

次回は姫路にお昼に着いて、ここで食べたい‼ と、強く各々誓いました。
何を選ぶかはご想像にお任せしますが、二人ともビールを飲む事間違い
なし☆〜(ゝ。∂)