6/07/2012

Chang Mee 2

お洋服もありました。
スズキタカユキとコラボしていて
ゆみえさんらしいラインや彼女にしてはちょっと新しい感じのビッグなシルエットのコート、ミニニット、後ろのラインがかわいいトレンチコート等
魅力的な物がいっぱい\(^o^)/

このトレンチコートはSweetの編集長の渡辺さんとお揃しよう…なんて盛り上がっちゃって、オーダーしちゃいました\(^o^)/
すご〜く素敵だったから。

そして、ゆみえさんもオーダーしたという、ビッグシルエットのキャメルのコートは脇のラインが素敵!
ゆみえさんが着た画像と母が着た画像をアップしたよー(^o^)>

残念ながら、トレンチコートの画像を忘れました。すみませんm(._.)m