6/25/2012

気になった物 姫路編1

姫路に来た母は食べ物がめちゃ気になったみたい。
姫路は思っていた以上に都会でしたが、駅前を一歩奥に入ると珍しい食べ物屋さんがありました。
八兵衛さんも食べた事がないというのですが、私もお腹いっぱいだったので
写メだけ撮りました。

タコチーとかキャベツ焼きとかちゃんぽん焼きとか、なんか魅力的(^_−)−☆
ご当地B級グルメ的でツボです。

奥のカウンターで立ち食いソバじゃないけど、男子が座ってサクサク食べてた。
油物なんだけど、店内は掃除がゆき届いている風。

店先ではおじさんとおばさんが各々の鉄板で焼きそば風な物を一生懸命汗だくで焼いてました。
なんか浅草にならありそうだけど、
なんともソース物だけの感じが関西なんだなー。
女子でも1人なら目立たずサクサク行けそうだし。

食べてみたかったな(>_<)