6/04/2012

マヌーシュのドレス

そしてパーティー用のドレスはこちらをチョイスしたよー\(^o^)/
今週末だから、お直しがあるかと心配してだけど、38サイズでバッチリ。
みんな大体小さいサイズを好みますが、うちの母は大きなサイズが好きなので、こちらも36がきつくて嫌だと
わざと大きなサイズをチョイス。

チュチュをはいたのと、はかないのと
アップしてみたから、比べて見てね。
チュチュはくと綺麗だし、はかないと
カジュアル感が出ていいんだよね。

だけど…今シーズン、この孔雀シリーズは二枚目なんだよね。
黒を誕生日にみんなに貰ったでしょ‼
マヌーシュのお買い物は毎回母は二色買いが多い気がする(~_~;)

今もカフタンの色を迷ってるし。
母は夏ワンピが大好きだから、お買い物熱が炸裂中でーす((((;゚Д゚)))))))

誰か止めてやってくれー( T_T)\(^-^ )