6/15/2012

魔法のジェル

今日は母が最近、気に入ったジェルを
ご紹介しますね(^O^)>

PMS(女子特有の月経前のストレスのこと) のイライラ、憂鬱気分、また更年期のホットフラッシュを落ち着かせてくれる不思議なジェルなんです。
お薬ではなく、優しい香りをマッサージしながら、デコルテや腹部に塗る事で落ちつかせます。
ちょっとすーっとした感じ。

美容家の吉川千明さんと婦人科のお医者様で作った負担のないアロマジェル。
安心して憂鬱な日々を過ごせそう(^^)

これは吉川さんのサロン"さくら治療院で買えました。¥3.675です。
意外と人に言えずひとり悩んでいる方も多いかな?なんてアップしました。

さくら治療院について詳しくはホーム
ページをご覧になって下さい。

sakusakura.com/