6/14/2012

シンデレラネイル

母のネイルが変わりました。
今回は誕生日用のお姫様ネイルに
しました。
この二年は誕生日にはこの手の派手ネイルはあえてしなかったから…
いつもはバースデーネイルはお姫様ネイルだったんだけど、震災があったりして母なりに自粛してました。

今月は八兵衛さんのおめでたいパーティーがあるから、おもいきってキラキラネイルに。

そして、私のイニシャルのgとコレットのCをキラキラで型取りました。

今回、写真がピンボケですみませんm(._.)mキラキラがピンが合わなかったんです。((((;゚Д゚)))))))


次の下のブログに続きます。新しいころりんネイルも見てね。