12/30/2013

初売りAnne Dress

やっと本日、初売りのワンピースが届きました\(^o^)/

最初から和子ちゃんに無理言ってお願いしたワンピース。
どうなることやら、途中で母は
少し諦め半分でしたが、めげない和子ちゃんを見習って、笑いで不安を吹き飛ばして待ちました。

今日到着予定の最終先上げ商品は…
ハラハラドキドキしながら待たされましたが、ご覧の通りUP出来たし、綺麗に上がりました。
春一番な感じ。
よかった!(=´∀`)人(´∀`=)
和子ちゃんとハイタッチしたい気分です。

こんな素敵な梅春ドレス、ありがとうございましたm(_ _)m
和子様〜。(T_T)

そして、なんと間に合わないからと、リボンは松浦がひとりで作ってくれたんです。
( T_T)\(^-^ )
ありがとう、松さん。
故郷でゆっくりして来てね。

と、云う訳でみんなの努力の結晶が詰まったキラキラ初売りワンピースだよ。
おたのしみに*\(^o^)/*

初売りは1月3日12:00〜です。