12/05/2013

ざっくりタートル発売日決定!

大変お待たせ致しました
(^O^)/

毎年大人気のざっくりタートルの発売日が決まりました。

今年のカラーは…
なんとボーダーにしてみました!
カラーは全てオリジナルの色出しをしています。
ネイビー×ベージュ
ブルー×ブラウン

発売日は29周年記念の
12月8日日曜日12時〜

サイズは昨年と同じ、ストレスなく着れるサイズ感にしました。

ざっくりタートルを知らないお客様にここでちょっと語らせて下さい。

通常より大きく編み立てて、
一度水通しし、乾燥させて縮絨をかけているので、セーター
一枚分より温かいんです。

首からすっぽり包まれて、ややAラインなので、下に何でも着れて、寒い朝にゴミ出しやコンビニへなんていう時はパジャマの上に着れば、パンツだけ
履き替えれば、ささっと出かけられたり、そうかと思えばシルクワンピースの上に着たりも出来ます。

寒い朝は何も考えず、もっとベッドの中でぬくぬくしたいですよね。
そんな朝に、また、風邪で辛い朝に、これさえ着ればキマる!
優れモノ。

また、家で洗えて、自分で縮めることも出来ます。

こんなコンビニなセーターだから10年近く定番で根強いファンの方がいらっしゃいます。
コレットスタッフが何より大ファンかな??(≧∇≦)

こんな「ざっくりタートルセーター」がいよいよ今年も発売です。
初めてボーダーが発売ですので
どうぞお楽しみに!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(_ _)m