12/11/2013

クルーズLINE

オンラインストアの不具合騒動も一件落着して、今日は母にとっては久しぶりの静かな時間が訪れました。

もう、スマホからでも買えますから、ぜひ一度トライしてみて下さいね。

あ〜あ!バタバタしていて気づきもしないでいる内に、クルーズLINEが到着してました。

今回のカレンウォーカーはプリントがイギリスのアンティークな花柄風で、陶器のカップ&ソーサーにありそうな色と柄。
一見地味に感じますが、コーディネートすると、メチャ映えてくれる、オシャレ上級者のワンピース。

母のスタイリング、ご覧の感じに仕上がりました。

いかがでしょうか?

色々な形で同じプリントのワンピースがあるから、迷います。

Web Store限定発売のオリジナルカーディガンを上に羽織りました。

実はこの色、母と松さんで選んだんですが、早く着たくて着たくて、母はWeb Storeがオープンするのを待ち焦がれてました。まだ〜?と言ってごねまくり!

母の 今の気分は、かなりこのピンクらしい。
やっぱりカラーコーディネートは楽しいよね。

冬はどうしても暗くなりがちだから。
パッと綺麗な色で、差をつけたい!

コレットコーディネートはやっぱり上品ピンクで決まり〜!