12/24/2013

Merry X'mas !

MIUMIUのクリスマスカードです。癒されて下さいね。

今週末は昨夜遅くまで、〓DMを作ってました。
大作23ページ。
母は最後に文章が出て来なくなりパニックになったり、初売りサンプルが届かなくなり、iPhoneで社内用に撮った写真を急遽DM用に使うことになり、マヌーシュの店長まで駆り出されたり、サンクスのDMを入れ忘れて気がついて、入れたり…

夜遅くまでスタッフみんなで頑張って作りました。

今日、佐川のメール便で出しますが、一週間位掛かるかもしれません。
去年は早く着き過ぎるくらいでしたが。
運を天にまかせて、無事到着する事を祈ります。
皆様も祈ってて下さいね。

どうしても年内に届かないお客様がいらっしゃいましたら、お申し出下さい。

サンプルが届かなかった初売りのオリジナルですが、後日に製品となり現物が届きましたら、29日頃に、gigiblogにてきちんとした写真を撮ってUP致しますので、チェックして下さいね。
インスタもUPします。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい…