12/22/2013

平子理沙さんが…

来年からマヌーシュにクルーズラインが登場する事になり、スタッフ全員で展示会に行ってきました(^O^)/

そこに平子理沙さんもご来場されていて、母は三年ぶりにお会い出来て、テンション上がりまくり!

理沙さんはマヌーシュを昔から公私共に着て下さっていて、
マヌーシュ代官山オープ二ングパーティーの時も駆けつけて下さり、デザイナーと歓談。
その時、母も同席させて頂いて以来のご縁です。

あの時はバタバタでサインも、一緒に写真も撮れずでしたが、
今回は写真はNGでしたが、サインは快く引き受けて下さいました。^_^

ちょうど、理沙さんに似合うミッキーのトートを母が持っていましたので、それをお渡したら、こんなにかわいくサインして下さり、みんなキャーキャー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
流石です。

本当にありがとうございました。大切に家宝にします。

今度は一緒に写真撮りたいな。
だって、実は母はご主人の吉田栄作さんの大ファンで、栄作さんが理沙さんと結婚された時に
大感激だったんです。密かに。
だって実は理沙さんのファンでもあり、この偶然のご縁がまた嬉しくて。
好きな人が自分の好きな女性と結婚するって、そうそうないですから。

本当にいつまでも可愛くて変わらない美しさで優しい理沙さん。
話方も静かで上品なところが
好き♥︎
お肌の美しさは相変わらずの
圧巻!でした。

毎日寒いですが、お仕事頑張って下さいね。
いつまでも応援してます。