12/08/2013

長ーい夜

Web Storeオープンまでの長ーい夜は…

まず、サードの9周年記念のコラボボストンが無事に出来て来たところから始まりました。

本当に母の思い描いた通りに出来上がり、ホッと…

そして、ホームページデザインを担当してくれてるKさんから、かわいいお祝いのお花とピンクのシャンパンが届きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スヌーピー付きだ〜(^O^)/

Web Storeがオープンするのはもう一つお店が増えることなんだな〜と、ここで母は実感!

そして、途中に食事を挟んで、ドキドキがいよいよ強くなってきました!(≧∇≦)

無事にオープンすることを祈り、担当の佐藤さんと何度も電話して、お互いにドキドキする気持とワクワクする気持ちを交差させながら、無事を祈って…

そして、いよいよ千晶ちゃんがカウントダウンを始めました!
母はiPadに向かい、カレンちゃんはiPhone.松さんはパソコンに向かって…

遂に00:00 !!
みんなで一斉にクリック!
開いた〜!
ヤッター!拍手と歓声が上がり
私の携帯が鳴り、おめでとうの
コールが!
みんな感極まり、涙が…

そうこうしていたら、始めてのオーダーが!

みんなで何度もありがとうございますと頭を下げながらお礼と感謝と♥︎を込めながら…

本当に皆様、ありがとうございます。
これからもスタッフみんなで頑張って、試行錯誤しながら、最高のWeb Storeを目指して行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

限定発売は探せましたか?