12/29/2013

春ダウン

ワーイワーイ\(^o^)/
今日、シャルルアナスタスから
春ダウンが届きました。

見て〜、ダウンと言っても流石シャルルはこのシルエットのかわいさ。

母は展示会ですご〜く気に入りオーダーして春を待ってました。
そこへ営業日最後に届いたから、テンションMAX!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お正月に着れるし、春は出張が多いから、役立つんだ。
本当にクルーズラインは使えるものがあるし、デザインが
いい!
どちらのデザイナーもクルーズには力入れてます。
皆様もクルーズは早めに見に来てね。
2013年の営業は本日18時までとなります。

今日のインスタを見て、いいねボタンを押すとサプライズが〜。

皆様のご来店をお待ちしております。