12/06/2013

カレンウォーカーのアイウエア



カレンウォーカーのアイウエアが入荷してから、この三日間
インスタでUPしてきましたが、
実は今回、母はこの三つのサングラスをノリノリでオーダーしたんです(≧∇≦)
それが届いたから、テンション上がり、インスタをUPしてしまいました。

お付き合い頂き、いいねボタンを押して頂きまして、ありがとうございます。

母は普段もメガネがトレードマークですが、コンタクトが合わないから、全部伊達メガネじゃないんです。
サングラスも全部、レンズを替てるんですよ f^_^;

意外に、サングラスに透明な
レンズを入れても、オシャレにメガネとして使える場合もあります。

メガネ屋さんでサングラスのレンズは簡単に外れるので、試させてもらって、選ぶことが出来ます。

カレンウォーカーのアイウエアは今、世界的に人気が出てきていますので、ぜひコレットセレクトもチェックして下さいね。

追伸、WebStoreの準備で、松浦も私も
ヘロヘロになっています。
皆様の笑顔に会いたいです。
皆様に会えたら、また頑張って準備出来そうです。
会いに来て下さいませ。m(_ _)m