1/01/2014

初売りラガーワンピース

明けましておめでとうございます。

旧年中はコレット、サード、マヌーシュ三店舗をご愛顧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 
新しい年が皆様にとって素晴らしい年となりますように、お祈り致しております。

本年も変わらずご愛顧頂けますようにスタッフ一同、努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

gigi blog 2014年の最初のご紹介は、コレット初売りのラガーワンピースです(^O^)/

ジャージ素材の着やすいAラインです。
シャツカラーだから、楽ちんなのにきんちんと感が嬉しいデザイン。
静電気防止用にペチコート付き
も嬉しいです。

これも大晦日に出来たてほやほやのオリジナル。
クロトの和子ちゃんと母が努力して、やっと大晦日中に間に合い、一際思い入れ深い物となりました (/ _ ; )

絶対に毎日着たくなる、自信作です(^_−)−☆

2014年1月3日12:00初売りのラガーワンピース。
皆様の初ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております
m(_ _)m