1/07/2014

成田山新勝寺

バタバタしていて初詣も後回しの母でしたが、今日はやっと成田山に行って来ました。

先祖代々、成田山新勝寺へは
正五九とお参りに行ってるのですが、こんなにたくさんの人がお参りしてるコミコミの時は初めてで、ビックリW(`0`)W
毎回、厳かな雰囲気の護摩の時間ですが、今日は華やかな護摩供養で、お正月らしい新年の気分を盛り上げてくれて、一年間のヤル気を頂きましたm(_ _)m

色々な場所へ買い付けに行く母は、お客様から教えて頂いた
方位除けのお札も頂いてきました。

毎回、めちゃ当るおみくじは
なんと!大吉!
考えてみたら、大吉なんて初めてかも。
何だが恐い気がします。良すぎてしまい。。。

去年は反省すべき点が多々ありましたから、今年はこの気分の良さを継続しつつ、精進して
頑張ります\(^o^)/

やっぱり毎回思うけど、成田山は元気にしてくれますよ。
次回は五月に。

写真のキティちゃん、ダルマの色にやられた!
でも、最初から目が入っていることに疑問を感じ買いませんでした。笑
そして、ハート形のおせんべいにビックリ!
どんな味かな?