1/22/2014

買っちゃいましたぁ!

今日は朝から姫路のロングビーチのオーナー、八兵衛こと
南さんがオーダーを入れにご来店されてました。

母と二人で缶詰め状態で、オーダー数を考えていたから、途中で息抜きに新しく入荷して来たランバンのシューズを、試着して気を紛らわすふたり♪

それぞれが買う物が決まり、記念撮影したら、八兵衛はやっぱりデカイ!
母は小人だ〜。笑

初めてランバンを履いた八兵衛は余りの履き心地の良さに感動してました。
履いてみないとわかりまへんな〜。

ランバンのクルーズが入荷して来たから、バッグもお財布も可愛くて迷うふたりはテンション上がりまくり〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また今日、その模様はアップしますね。お楽しみに。
やっぱりクルーズは見逃せないよね、