1/19/2014

戻りました。

昨晩、戻りました。
寒い〜>_<
覚悟して、機内で夏服から真冬用に着替えたけど、想像を絶するほどの寒さでした。笑


昨夜インスタにUPした写真は
母が大好きな、「坂道の向こうは海」というLAらしい景色です。

今回は最高にハードスケジュールの買い付けで、夜はヘロヘロでお出かけもホテルの中だったり…ルームサービス食べるという悲しい海外出張して来ました。

でも、買い付けの商品は最高に大満足の品揃えですから、お楽しみに☆〜(ゝ。∂)
早いものは今月中に入荷しますので引き続き、インスタやブログはチェックして下さいね。

そして、いよいよ今日は…
のばらちゃんに会える最後のチャンスです。
のばらちゃん接客でお買い物を楽しみたいお客様はぜひ今日ご来店下さいね。

そして、母の留守中にのばらちゃんに会いにいらして下さった
沢山のお客様、寒い中、またお忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の優しさと〓を忘れず、のばらは長期休暇に入らせて頂きます。
ありがとうございます。
m(_ _)mm(_ _)m
では皆様、お待ちしておりま〜す*\(^o^)/*