1/25/2014

ゆみえさん…>_<…残念

ディシーの妙ちゃんから展示会の招待状が届いてたし、今日までと思ってたから…
ゆみえさんにメールしたら、昨日までで終わってたけど、今日でも大丈夫と、妙ちゃんが言ってくれたから、空いた時間にジジをサードに預けてディシーのプレスルームへお邪魔しました。

そしたら、前回の展示会にも偶然にも一緒の時間に見に来てた、ほしのあきちゃんにまたまあお会いしました。
もうお嬢ちゃんが大きくなっていて
びっくり!
ママとお揃いのヒョウ柄スカートで歩いてました。
スイートルームとディシーのお揃い服は本当におませな感じがかわいいです。
あきちゃんはなんにも変わらず、かわいいママで、体型も維持されていて
流石です。

しばらく試着したりして、妙ちゃんとあきちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ゆみえさんにはタッチの差で会えなくて残念…>_<…

夏用の楽チンワンピとか、妙ちゃんがお勧めのピンクのサポビーサンとかオーダーさせて頂き、ジジが怒っているだろうサードに戻ったら、案の定怒っていました。ψ(`∇´)ψ

安心したのか、その後は爆睡!
かわいそうだから、しばらくこのまま寝かせておきます。。。(-_-)zzz

妙ちゃん、忙しいのにドジな私のために、ありがとうございました。

ゆみえさん、会いたかったね。
残念…>_<…
またのチャンスにね。