1/13/2014

ロス2日目は…

サンクスセール4日間、沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

母は生憎留守しておりまして、皆様にはお会い出来ませんでしたが、楽しんで頂けましたか?

スタッフもみんな頑張りましたので、お疲れ様でした。片付けも手伝えずに心苦しい母ですが;_;ごめんなさいと…


今日の母は展示会1日目をシューズ探しをして、二軒オーダー入れましたが、あとは下見で軽く終わりました。
やはり日曜なので、クローズしている会社がほとんど。
明日から本ちゃんが始まります。

帰り道沿いのバーニーズで車を止めて、ルンルンでリサーチに入りましたが、黒い服ばかりにテンション真っ逆さまに落ちてしまい…
夕焼け見ながら、ニーマンやサクスフィフスにハシゴしましたが、同じブランドばかりでガックシ(−_−;)

ま、セール期間中で、クルーズの残存が並ぶシーズンだから仕方ないですね。

明日からの仕事に良いテンションに繋がる素敵な物を発見したかったけど残念>_<
自分でモチベーション上げて行きましょう。

今日はジェーンのニットとエターナルサンシャインのコットンチュニックを着ていましたが、
両方とも形が良くて着易くて
ショーウィンドウに映る自分のシルエットに大満足の一日でした。
因みにバッグはマイメロと紗栄子さんコラボのオトナかわいいバーキン型。
マイメロにハマり中なんで、去年ネット買いしてしまった物。

靴はロスに着くなり購入してしまったTOP SHOPのセール物。
サイズもわざと38のデカイのを選んで履いてます。

今日はこんなタイプの靴を色々オーダーしちゃいましたよ。
なんか気になって。

それから、ムートンのローファーやスリッポン風の不思議なムートン。
凄く気に入ってます。
なるべく即納してもらいますので、お楽しみに。

と今日はゴールデングローブ賞のライブをテレビで観れるから、そそくさと帰って行きます。

ては、また明日( ^_^)/~~~