9/17/2013

MANOUSHコーディネート

台風が過ぎ、いよいよまた一歩秋に近づいて、今朝は秋晴れ〜♪
気持ちの良い朝ですね。

台風で臨時休業のお知らせをアップしなければならず、昨日は面白くないブログが一日中でした。
すみません。

ホームページのトップはご覧頂きましたか?
うちの母は超お気に入りで、デザイナーに感謝、感謝です。
かざ〜、ありがとうございました。
m(_ _)m

皆様はお好きでしたか?

今朝は、昨日アップを予定にしていた、うちの母のマヌーシュコーディネートをアップします。

ヴィンテージみたいなスカートにトレンドのトラさんスウエット。
お花柄トートバッグは意外に何にでも合わせやすいんです。

足元は抜け感を強調する為に、スニーカーが必須!

上品かつトレンド満載のコーディネート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今シーズンのマヌーシュは本当にコーディネートし易くて、今までと違う楽しみ方が出来ますよ。^_−☆

だから、コレットセレクトのマヌーシュも大好評です♪ (=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ、皆様もコレット、サード、マヌーシュと三店舗回って、新生マヌーシュコーディネートを作って楽しんでみて下さいね。*\(^o^)/*

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m