9/01/2013

MANOUSH × Disney

今シーズンのマヌーシュは今までのボヘミアンテイストから新生フレンチモードに生まれ変わりしました!!
(^O^)/

マヌーシュが初めてコレクションを発表した頃に戻った感じもあり、思わずお帰りなさ〜いと言いたくなります。


もちろんマヌーシュらしさはたっぷり味わえて、チュチュやキラキラ、刺繍、スパンコールは健在!

大ファンのうちの母は今シーズンのマヌーシュも久しぶりな感じで、やっぱり大好きなんだって。(*☻-☻*)

今日はDisneyのアプリでお姫様気分に遊んでみました。

今すぐ着れそうなコットンレースを
夢の中で、ご覧になって下さいね。