9/05/2013

八兵衛 上京

すぐにブログをアップ出来ず、今日になりました。

実は月曜日、姫路からロングビーチの八兵衛こと、南ヒーチャンが上京!

ずっと約束して実現出来てなかった
ディズニーシーへお連れ出来ました。

大人女子4人と云うメンバーでしたが、
全員が買い物好きの子供マインドだから、もう大変!

入場して、被り物のカチューシャ選びから買い物モード炸裂!

最後に見つけた、このライトアップされるリングにテンションMAX ☆♪

夢のショー観て、泣き虫八兵衛は泣くし、ミニーのブティックでは全員が
お買い物を〜。

夢の国はアフター6でも、十分楽しめちゃいました。

ご飯Timeも、ビールやワインが飲めるし。

海の湿気ムンムンで、超暑かっけど、
良い思い出に。。。

日々、ひとりで頑張っている八兵衛には、母からのとても素敵なご褒美になりました。

母の弟子、八兵衛さんのお店は
姫路のロングビーチと云うセレクトショップです。
駅前だから、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。

セレクトはコレットとサードをコンパクトにした感じで、姉妹店みたいです。
そして、南さんセレクトのドメスティックブランドも、必見です。

www.longbeach-himeji

アメブロもやってますので、見て下さいね。


八兵衛!ひとりでも頑張れー!