9/07/2013

LB8

夕べはあの代官山ボエムがLB8となり
レセプションパーティーが行われました。
私も母とちらっと行きましたが、やっぱり犬は入れず、記念撮影のみ。

すごい盛況で、中々奥まで入れず、
本格的にオープンするのが、楽しみな母です。

母が着ているマヌーシュのワンピース、私が出掛ける母を阻止しようとして、実は破ってかぎ裂きが…

それをミニーのワッペンで可愛く
リフォームしました。

最初、母はショックで泣いてたけど、
ミニーのアイデアのお陰で、満足してるよう。よかった(>_<)

先日のブログでご紹介した、母の弟子
八兵衛さんのお店。。。
ロングビーチ姫路に沢山の方がアクセス頂きまして、ありがとうございました。

八兵衛、大喜びで電話して来ました(^O^)/

今後共、コレット、サードと共に
ロングビーチ姫路も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m