9/09/2013

成田山参拝

おはようございます(^O^)/

先週はバタバタと忙しい日々を過ごしてました。
ブログも溜まってしまい、アップ出来ていない分が。。。

実は母は生まれた時から、先祖代々
成田山にお参りに行っておりまして、
今月9月はお参りに行って来ました。


大雨の予報だったけど、晴天になりました。

スタッフみんなの分をお参りして、 晴れ晴れ清々しい気持ちになって、おみくじも吉(^O^)/
Powerも頂きリフレッシュ‼


厳かな気持ちになって、正座してお参りするのも、たまには必要な事です。
普段、正座する機会も減っている今日この頃の日本人。

成田屋さんの市川海老蔵さんと同じで、成田山にはお世話になっております。m(_ _)m
ありがとうございます。


途中のお漬け物屋さんの店先で、なんかレトロで懐かしいソフトドリンク
コーナーを発見(*☻-☻*)
なんだかかわいい。。。