9/21/2013

来た〜!

熱出して苦しんだ3月のParis出張で、NINA RICCIの展示会に二日間通い詰めて、悩みに悩んだっけ。。。

そんな中でのセレクトだったから
こそ、今回は母の自信満々のバイイングです。

バッグのデザイナーが元クロエのデザイナーに交代し、一段と煌めくデザインのラインナップになりました。

この形が母は大お気に入りで、特にこのウールバージョンに一目惚れして、
自分用をオーダー。

オシャレ上級者が好むスペシャル感が
たまらないレザーにウールを組み合わせたデザインは、使う内に柔らかくて
馴染み、自分の体に添い、毛玉になりながら、ぬいぐるみみたいに愛おしい存在になりそう。

肩から背負ってポストマン風に。
肩に掛けて、エレガントに。
カジュアル感にエレガントが交じった
独特の雰囲気を醸し出し、仕事できる女子をアピール☆

母はこの形にやられっぱなし。。。

メロメロです。。。

もう時期、Paris出張だからこんなスタイルで頑張ろうかなぁ〜♪

毎日、コレットはParisからLondonからと入荷ラッシュです。

オシャレさん達!
そろそろ焦らないと、かわいい物を逃しますよ。
この三連休はぜひ、コレットに急げ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3