9/13/2013

靴下の楽しみ

秋の始まりは一番おしゃれが楽しめる最高の時と、母は申しております。

タイツにはちょっと早いし、そろそろ生足も、ちょっと寂しさがあります。

こんな時期に楽しめるのが、ソックスやハイソックス、そしてニーハイソックス、カラータイツです。

この時期の靴下屋さんや、デパートの靴下売り場はあなどれない。
なぜなら、みんな考える事は同じ。
生足&サンダルに別れを告げなきゃならないから。
(因みにうちの母はまだ大好きなビーサンで、寒い日はコンバース。)

写真のように、おしゃれにソックスやカラータイツを履きたいですね。
此の手のおしゃれはLondonガールズが
お得意だそうです。
アレクサやリリーコールとか、そういえばソックスのこなしが上手いですね。お手本にして下さいね。

年に一度、ソックスが秋の靴に上手くハマる時期。。。
皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか?

うちの母がソックスを履く気になるのも、そう遠くない事を願って。。。