4/01/2012

ありがとうございましたm(._.)m

チェリーブロッサムフェアの最終日の
昨日はまるで春の嵐。
それでも傘を壊されても、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございましたm(._.)mm(._.)mm(._.)m
スタッフ一同、感謝でいっぱいです。
。・°°・(>_<)・°°・。
皆様、無事にお帰りになれましたか。
本当に最近のお天気は何だか変です。

今日のお天気は嘘みたいな晴天で
爽やか〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は代官山日和だニャー。
皆様、TSUTAYAに行ってぶらぶらして
コレット、サード、マヌーシュ巡りの
お散歩コースはいかがですか?

今日の母は決算のお仕事で
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こんな感じかと思いますが、見かけたらお気軽に声をかけてやって下さいまし(^_−)−☆
お話好きの母だから喜んじゃって
お仕事サボってお話しそうですから。
お待ちしてま〜す( ^_^)/~~~