4/12/2012

ネイル

母のネイルが変りました(^O^)/
今回はウエッジウッドの陶器のイメージなんだよ。
母の気分は今かなりレースなんだ。

今回も代官山のネイルクラブASKの藤本さんにお願いしました。
藤本さんの手描きの技は凄いんだよ。
一番細い筆で母の短くて小さい爪いっぱいに描いてくれます。
今まで色んな物をオーダーして来たけど、描けなかった物はありませんでした。凄いよね。
ネイルクラブはとても小さいネイルサロンなんだけど、静かでクリーン。
太陽がさんさんと差し込む店内はとても癒されるスペースだし、嬉しいことに私(ペット)も一緒に行けるんたよ。

今まで母がアートした作品集のアルバムも店内に置いてあるから、参考に見てね。

ネイルクラブASK
www.nailclubask.com/