4/30/2012

サンアルシデ

ゴールデンウィークに入り、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございますm(._.)m

そんな中で大人気のマキシスカートを
ご紹介しま〜す。
よくあるボヘミアンなタイプとは違い
上品なレース使いが凄く新鮮なマキシです。
フレンチブランドならではのマキシ。
お手持ちのメドモアゼルのニットを
合わせてご試着して頂きました。
爽やかながら、緩すぎず大人なマキシ
STYLEを表現出来るのも、ヴァカンス大国のフランスだからこそです。

お客様にご試着して頂きましたので、全身をお見せ出来ず残念ですが、この爽やかな大人マキシSTYLEは皆様に
伝わるはずです。

いつもジジを可愛がって下さるAさん
ご出演ありがとうございましたm(._.)m