4/29/2012

なっちゃんのワインバー2

図々しい母はキッチンに入ってなっちゃんとパチリ(^_−)−☆
場所は恵比寿神社のところにあります。
ぜひ皆さんもなっちゃんのかわいい笑顔と美味しいワインに癒されに行ってみてね。
因みになっちゃんは昔…とんねるずと
テレビにレギュラー出演したり、雑誌にも沢山登場してる人ですから、皆さんも知ってる?かも。
母は高校時代の悪友のよしこがなっちゃんと文化屋でバイトしてた頃に
知り合ったから、かなりの古友なんだけど、なっちゃんとは本当に縁があり、よくバッタリ会うんだよね。

また行くからね。
竹の子のカルパッチョも美味しかったし、ワインも美味しかった。
酔っ払いのいっちゃんでごめん(>_<)

なっちゃん楽しかったです、ありがとうさんm(._.)m