4/10/2012

みんな〜(^^)/~~~

母の誕生日に素敵なプレゼントをありがとうございましたm(._.)m

かわいい赤いピアスは母の為のオリジナルでパワーストーンをコギタンママの雫さんがセレクトして下さり、チョコちゃんママの毛利さんが作って下さいました。かわいいよね〜(^_−)−☆
母の為に、ありがとうございましたm(._.)m

そして綺麗なクジャクの刺繍のスカートはスタッフのみんなからのプレゼント。
最近、母が買いたがってたスカートなんだよ。これはマヌーシュのです。
今日のコーディネートはVery ISHIIだそうで、シャツはラルフローレンのキッズ物で、もう20年は着ているヘビロテのトラッドアイテム。
母は昔からトラッドSTYLEがお得意で
大好きだけど、ちょっとヒネリのあるトラッドが好きだから常にどこに行ってもそのアイテムを探してまーす。

やっぱり誕生日は楽しいなぁー!
母はルンルンで元気だけど、風邪引いてます(´Д` ) 大丈夫かな?