3/12/2012

CLASSICS

ロサンゼルス空港に朝8時頃着いて
ホテルがチェックイン出来るまでの時間を有効に使って、空港に近いCulver Cityのモールへ立ち寄りました。
1月に来た時はビバリーセンターに寄ったので今回は思考を変えてみて空港近くにしました。
ターゲットやメーシーズ、ヴィクトリアーズシークレットと高級な感じじゃないけれど、楽しめるモールでした。

そこで私はVANSのクラシックスのスニーカーと珍しくロゴTをGET!
このスニーカー、私が小さい頃いつも
母にねだって買って貰ってたスニーカーの形と同じ。
三越にしか売ってなくて赤とブルーの二色あって、チェックだった。
高いからボロボロになるまで履いて
また新しいのをおねだりしてたな。
あれってVANSだったのかなぁ?
小さくて覚えてないけど、大好きなノーマンロックウェルの絵の中の子供はみんな履いてたっけ。
私も長い三つ編みしてデニムに履いてたなぁ。父とお揃いで。

このスニーカーは細いストライプで
私が一昨年頃買ったシャネルバッグと
お揃いで履こうかなと思い買いました。大人な感じで(^_−)−☆
あと赤もあって迷ってネイビーに。
日本にも入ってるかな?
白ワンピにもかわいいなぁ(>_<)
夏って感じで。
うきうきして来た‼