3/15/2012

ロスののばらちゃん

大人気ブランドのショールームで
コレットを担当してくれてる彼女は
お客様に大人気の営業担当です。
展示会の時は朝早くから夜遅くまで
アポがいっぱい。
私達がいる間も、ひっきりなしに彼女のお客様が来てました。
そんな彼女は押し付けがましい接客は
絶対にしません。
そして、コレットに合う商品をさりげなく、でも良い物は優先的にお勧めしてくれます。
そんな彼女が私は大好き。
さしずめ、、、ロスののばらちゃんかなぁ?
彼女の働く姿はまるでのばらちゃん。
日本食が大好きな彼女には坂角のエビせんをお土産にしてみました。
のばらも大好きだし。
シャンパンに合うから一緒に食べてね、と言ったら、、。
シャンパン大好きだから展示会の打ち上げを彼とする日に食べるそう。
本当にかわいいロスののばらです(>_<)