3/12/2012

ネイル

日本にたった一日半しか居なかったけど、戻ってトランクを家に置いてネイルサロンに行きました。
実は私がカルジェルしている理由は
爪が柔らかくて小さいから、肌のアレルギーの私は子供みたいに夜中に
引っ掻いて肌をキズつけてしまいます。
カルジェルをしたら厚みでキズつかないし、爪も大きくなり一石二丁という訳です。
始めの頃はおとなしくしてたんだけど、おしゃれ心とアイデア好きがそれを許しませんでした。
3Dをすると剥がれ難い事も知りエスカレート。

今回は大好きなギンガムチェックにしたけど、ファンシーになりそうで嫌だったからベースを白にせず、アイボリーでオーダー。
ピンクは薄いけどネオン系に。
みんなドットですか?と聞いてくるのでラインが薄かったと反省。
帰って再度別のカラーで挑戦してみようかな?!
ペディキュアは同じピンクで一色塗りにしました。
日本だとまだまだ素足になれそうにないから残念。
でもLA滞在中はビーサンも履けるかもしれないから、そしたら陽の目を浴びるね、ペディキュアも。