3/12/2012

震災から一年

きっと日本は一日中テレビから一年前のあの日を忘れてはならないという
呼びかけの報道が溢れている事と思います。
アメリカもニュース番組では津波の悲惨な映像を流しています。

世界中の人が日本を見守ってくれている事に感謝し、日本人である私はそれに応えられるように、より頑張らなければと改めて身の引き締まる思いです。
まだまだ被災地の方達の生活は戻らない状況が続く中、私達各々に出来る事は違いますが、私に出来るお役にたてる事をやり続けたいと思います。

亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々の笑顔が取り戻せる日が一日でも早く訪れる事を心よりお祈り致しております。
そして今日からもスタッフ一同、自分に出来る事でお役に立てるよう地道にコツコツと毎日を頑張りたいと思います。
iPhoneから送信