10/03/2013

巴里でのコーディネート

昨日、お買い物したベルベットのカチューシャとリボンはこのマヌーシュのドレスを着る為に購入。

髪がかなり伸びた母は、巴里では
絶対に上品なアッパークラスのカチューシャや髪留めリボンを買うと決めて来ました。
今の気分はこんな秋コーディネートをしたいらしいよ。

因みにヘアーアクセサリーは、
ALEXANDREの物でした。

昨日のお買い物風景は…
10年前にコレットで取り扱い、余りに早すぎて続かなかったブランドの
FIFI CHACHNIL 。

彼女は巴里では有名な歌手らしいです。

クラシックな独特の世界観で、今は下着を中心にお店をオープンしてます。

今回はクラシックなアイラインのドレスやブラウスを作ってた。

お店はサントノーレにあります。

母は今はニナリッチやマヌーシュのドレスが一番お気に入りなので、
お買い物は残念ながら、お眼鏡に叶わず。。。

続きのお買い物はまた、後日に。