7/28/2012

MANOUSHのサンドレス

そろそろ母はビーチSTYLEを意識して
MANOUSHのドレスで、前から目をつけてたトロンプルイユのサンドレスをもう一度チェックしに来ました。

そしたら、ゆみえさんのグラマラスハワイの改訂版がマヌーシュにあって、
やっぱりリゾートにはマヌーシュが
似合うよね、と先日ゆみえさんと女子トークした事を思い出して、テンションがUP!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はハワイ本にカウアイ島が加わり、ゆみえさんはカウアイ島は最高だったと、母にオススメしてくれました。
実は母は学生の頃にカウアイ島だけは行ってたんだって。
凄くのんびりな島で、母は食べては寝てたらしい(^O^)

今日試着して、お買い物したサンドレスはNOブラで着れる楽ちん服。カウアイ島にピッタリだよね。
リゾートでは解放されたいから、このドレスはまさにd(^_^o)
因みに母はまた二色買いしたんだ(>_<)
気持ちはわかるけど…
今シーズンもうちのクローゼットは
ドレスだらけ(~_~;)